フランス人ヨーロッパヨーロッパ溶け込んで日本に破局

 2年に1回のパリモーターショーは、車をフランス個性とロマンチックな気質の踊り場で、世界とドイツシンプル主義と日本プラグマチズムそぐわない、長年フランスブランドは全世界でのモーターショーにずっと脇役は、パリが扬眉息を吐き.

p> <じゅう月に日のパリ、主役は依然としてプジョーシトロエン(PSA -)、一如ルーブル美術館の展示品.しかし占領最大面積ブースでは、製品と最多デビューのフランス人は、今回の開始に向けてヨーロッパ価値観――プジョー508デザイン係のようなBMW、プジョー3008内装デザイン高級ブランドの質感、シトロエンC 4は外観内装デザインとアウディA 3は属してスタイル.

フランスのブランドには、ルノーや個性、大胆な伝統の要素があるが、今はもっと運動化の未来スタイルに詰め寄っている.

はシトロエン社長鵬飛記者の質問に答え、認めたくないシトロエンさえPSAこの変化は、競争相手にならえが、PSA図るグローバル化により成熟したヨーロッパ設計、ファッション、奥深さ、簡潔と低調――ことは事実.

回パリモーターショーは、ロードショー世界産業構造の下で5年から世界の自動車業は2011年- 2015年の戦略週期始ノード、日本ブランドが全面的に金をかけるの新しいエネルギーの技術は、「ヨーロッパ伝統動力VS日本の新しいエネルギーの小型車の軍備対決とりわけ注目.

パリモーターショーの傾向は:プジョーシトロエンドイツ-にシンプルなデザインスタイル係、追求の製品の質感を始め、PSA国際化を感じた,ヘッドホン Beats.ルノーはフランスの車スタイル.高級ブランドでインフィニティ中国などによって意外に成功し、新世代の日産車などを参考にJUKEから多くインフィニティ流線型のデザインを誇張して、と思う人が歩いてフランス日産車の道.

トヨタやホンダ賭博をする新エネルギー車、耳に新鮮な新製品が少なく、呼んだ人が、日本のブランドは伝統的な動力で戦線からの撤退がトレンド.フォード、GMは経済危機から完全に出ていない.東風シトロエン副総経理魏文清考察が終わった後は、サプライズをするのは韓国Kia.

今回発売した

起亜を含む世界初公開の電動の車のコンセプトカーPOP、初めてヨーロッパデビューの新車TF見込みで、来年中国市場に入るの起亜新远舰や、ヨーロッパ成功の乗用車をVengaが来年中国に入る.

ヨーロッパ伝統動力vs日本新エネルギー、PSAの表現はこの傾向を強め分化,モンスターiビーツ.グローバル戦略の実施は長年、製品があまりにも個性的で、これまでPSAを代表のフランスブランドを外界とずっとそのヨーロッパ甚だしきに至ってはただフランス会社、終始遊離ドイツで、日本とアメリカの三大主流後.これはすでに妨げるPSAグローバル化の障害.

p>,beats wireless;から昨年PSAから<調整戦略突破、その重>シトロエン